九州支店で会社説明会と開所式が行われました

5月22日九州支店で初めて会社説明会が行われました
たくさんの方にご出席頂き、大変嬉しく思っています
起こし頂いた皆様、ありがとうございました
6月26日にも会社説明会を予定しています
ぜひお越しください

また、5月25日に新事務所開所式が行われました
社長、副社長、役員の皆様全員にお祝いの言葉を頂き、
支店社員のGr長からは決意表明!
とても楽しい時間を過ごしました。これから九州支店が発展するための
意義深い開所式になったと感じています

 

中外テクノス 九州支店移転

はじめまして 九州地区採用担当 石倉です
5月1日に九州支店が移転しました
旧事務所には十数年通勤しましたので、最後の日はさぞ感慨深い思い浸るかと思いきや、引越しの目まぐるしさで、そんな思いに浸る間もありませんでした。

さて、新しい事務所の紹介です。

広さは今までの事務所の2倍!3階建ての綺麗なオフィスです。屋上に大きな看板があり、福岡都市高速下りに乗ると、左側に見ることができます。九州支店には現在31名の社員が在籍しています。

そして、5月22日に九州支店で初めて会社説明会が開催されます!

■お申込はこちら
リクナビよりエントリー受付中です。

皆様のお越しを支店社員一同心待ちにしております。