Live配信WEB会社説明会開催

中外テクノスの会社説明会は、
新型コロナウイルス感染症の感染リスクを考慮し
初めてLIVE配信でのWEB会社説明会を実施しました。

当社に撮影スタジオを作り、裏方入れて4名で配信しました。

 

初めてのことで、とても緊張しました。

学生の皆さんから「よろしくお願いします」のメッセージを
たくさんいただきました。ありがとうございました。

ご質問にすべてお答えできず、本当に申し訳なく思っております。

是非、一次選考に進んでいただき、面接で質問してみてくださいね。

 

最後までご参加いただき本当にありがとうございました。

 

広島ドラゴンフライズ#stayhome企画 presented by中外テクノス

みなさん、こんにちは!

今日は当社が協賛している広島のプロバスケットボールチーム
「広島ドラゴンフライズ」のステイホーム企画をご紹介します。

全選手の19-20シーズンハイライト動画を
広島ドラゴンフライズ公式Facebook、Twitterにて配信中です。

外出自粛が呼びかけられ自宅にいる時間が増えている中、
お家でも楽しめるコンテンツです。

【広島ドラゴンフライズ#stayhome企画】その10
▽田中選手の紹介動画へ当社社長のメッセージも配信されておりますので、
是非、ご覧ください!

田中選手集 presented by中外テクノス

動画を見ると、プレーを観に行きたくなりますね~
バスケに限らず、野球やサッカーも早く再開できますように!!

採用サイト リニューアルのお知らせ

本日、中外テクノスの採用ページをリニューアルしました!

中外テクノス 採用サイト

「中外テクノスの人々」では、若手社員の実際の仕事内容や

部署内の雰囲気、やりがいについて、リアルな声をお伝えします。

また、社長から就職活動中の皆さまへのメッセージや

平均残業時間や有休取得率のデータも公開しています。

ぜひご覧いただき、企業研究や「自分が働く姿」のイメージ作りにご活用ください。

【会社説明会について】

4月開催の会社説明会は、17日時点で満員となっております。

5月以降の説明会日程につきましては、決まり次第マイナビにてお知らせいたします。

2020年度 入社式

2020年4月1日(水)
2020年度 中外テクノス株式会社の入社式が執り行われました。

今年は新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、
例年と異なり、WEB会議システムでの実施となりました。

新入社員全員で研修を受けることもできず、残念です。
来年度の入社式は新入社員全員で本社広島に集まれるといいですね!

そのためにも、今は、家で過ごしましょう!
ちなみに、私は家で過ごす時間が増え、料理のレパートリーが増えました(^0^)