ごみゼロ・クリーンウォークに参加

広島市主催の「ごみゼロ・クリーンウォーク」に参加しました。
「自分たちのまちは、自分たちできれいにする」
「ぽい捨て等をしてはいけない」という自覚と認識を高め、
社会的なルールとしての定着を図ることを目的とした散乱ごみ追放キャンペーン

中外テクノスは毎年参加させていただいております。
子供たちも一生懸命ごみを拾ってくれました。ありがとう!

みなさん、お疲れ様でした。
また来年も参加しましょうね。

新入社員歓迎ソフトボール大会開催

新入社員歓迎ソフトボール大会が開催されました。
ここ数年、強烈な雨男?雨女?がいたのか・・・中止になっていました。

今年は、午前中曇り->午後から晴れ レク日和でした。
社長の始球式でスタートです。

女性or子供が参加すると、五振までOK、そして、3点もらえるルールです。
男性陣は本気モードで優勝目指していますよ!

優勝したのは、電機システム事業本部チームでした。強い!!

今年は小学校の運動会と重なってしまい、子供たちの参加が少なかったのが残念!
来年も開催しますので、社員のみなさん!ご家族を誘って是非参加してくださいね。

新入社員歓迎登山2018

今年も、新入社員と一緒に登山に行ってきました。
(私は体力の関係上、今年も不参加です。(笑))

倉橋島にある火山(ひやま)です。
写真をたくさん見せていただき、すっかり登った気分です。

みんなまだまだ、元気です。

サイコーの景色ですね。

近くによると・・・

集合写真1

がんばれー

集合写真2 ここが頂上かな・・・?

後ろのOさ~ん!疲れてますよ~!頑張って~!

集合写真3 無事下山しました。お疲れ様でした。