インターンシップの募集

インターンシップの募集を始めました。

来年春のインターンシップはたくさんのメニューを準備しています。

広島本社・関西技術センター(神戸)・関東環境技術センター(千葉)の『計測業務』
東京支社の『環境コンサルタント業務』
電機システム開発センター(広島)の『機械設計補助』
工業技術センター(千葉)の『構造物非破壊検査』
研究技術センター(広島)・関東事業所(千葉)の『電機計装制御システムメンテナンス業務』
研究技術センター(広島)の『構造物調査、材料調査業務、CAE業務』

いつものメニューに加えて新しい業務でのインターンシップを体験できます。
また、日程を3日間にし2018年2月中旬~3月末まで全6回開催します。

詳細は、以下を参照してくださいね。
インターンシップ情報

参加したい業務と日程を決めたら・・・
エントリーは、リクナビからです(*^^*)

エントリーをお待ちしております。

リクルータの紹介

中外テクノスの2018年春・新卒採用の採用活動がスタートしました。
リクルータを2名体制から6名体制と増員し、各地区で活動を行っていきます。
中外テクノスのことを多くの学生の皆様に紹介できればと思います。

img_6876_2

左から
松原(四国・九州地区担当)
石倉(九州地区担当)
西田(中国・九州地区担当)一応リーダーです(*^^)v
倉本(関西地区担当)
有常(関東地区担当)
桑名(中部地区担当)

今から、大学訪問や合同企業説明会などに参加しますので
どうぞよろしくお願いいたします。

中外テクノスのテーブルクロスと椅子カバーを作りました。
気に入ってます・・・(*^^*)

関東の大学と広島県企業との交流会に参加します。

「関東の大学と広島県企業との交流会/関東の大学生と広島県企業社員との交流会」に参加します。

これは、広島県商工労働局が主催の交流会です。
中外テクノスも参加しますので、是非来てくださいね。

以下のサイトから申込ができます。
大学生のための「広島おとな会議」参加者募集