健康診断!

年に1度の健康診断です。
広島地区は、広島県環境保険協会の健康クリニックにお世話になってます。
3日に分かれて、約300人が受診します。

最近は、社員の平均年齢も上がっているからか、生活習慣病も増えているみたいです。

バリウム飲むの辛くても‥注射が怖くても‥
早期発見が重要です。みなさん頑張りましょう!

私は、1年前の「3キロ痩せる!」の誓いは守れそうもありません‥‥(>_<)

新入社員のみなさん!入社おめでとうございます。

お久しぶりの更新です。。。(^_^;)

4月1日(金)中外テクノス株式会社と日本シーレーク株式会社の合同入社式が行われました。
みなさん緊張していましたが、とても頼もしかったです。
IMG_4700_2
答辞もよかった~最近の女子はしっかりしている・・・
IMG_4710_2
社員の一員となりました。
社章と社員手帳をもらって、総務部長から説明を受けています。
IMG_4754_2
研修では体験学習(ザ・しごと)をグループで行いました。
グループのみんなで楽しそうにお昼を食べています。
IMG_4755_2
そして、最後に一泊二日の佛通寺研修です。
帰ってきたとき、みんな別人のようでした。修行の成果がでていました。
IMG_1651_2

今、配属先での研修を受けていると思うけど・・・みんなぁ~がんばってる~?
社会人になって大変なことも多々あると思うけれど、
何か困ったことがあったら一人で悩まず遠慮なく相談してね。
ちょっとだけ・・・いやだいぶ先輩ですから・・・

仕事もプライベートも充実できるようにがんばって行こう!!(^^)v