2017年度入社 新入社員実習成果発表

4月19日、20日の2日間で新入社員実習成果発表が行われました。

2017年度入社の新入社員が研修を終えて役員や幹部の皆様の前で
1年間の成果発表を行いました。
毎年の行事となっておりますが、みなさん本当に緊張しています。
なんとか緊張をほぐしてあげたいけれども・・・無理でした。
見ている私も、大丈夫かなぁ~とかなり緊張していました。

1日目の発表が終わると、新入社員と役員の皆様で懇親会です。
お酒も入ることから、とても盛り上がりました。
最後に社長と行った「負けるが勝ちじゃんけん」では
やはり、若者は強かったです。私は、速攻負けてしまいました。(笑)
(楽しくて、写真を撮るのを忘れてしまいました。すみません)

2日目の発表が終わり、最後は全員で昼食会です。
東京支社長の石高取締役にご挨拶いただきました。

今後益々のご活躍を期待しています。

The following two tabs change content below.

採用担当 西田

人事担当として、失敗を繰り返しながらも、基本毎日楽しく仕事をしています。 中外のことをもっと身近に感じていただけるような記事を載せていきますのでよろしくお願いします(*^^)v