中外テクノス新入社員研修

入社後1週間は新入社員全員で集合研修が行われます。
基本行動、就業規則、コンプライアンス、マナー、安全、体験学習など
社会人としての基本を学びます。

そして、佛通寺研修です。
「禅の生活」を体験し、自分を見つめ直す良い機会になったようです。
佛通寺に入山です。
ここでは、携帯電話は持ち込み禁止です。今の若者たちにとってはつらいかもしれませんね。

座禅です。無になることは難しいです。

掃除。お寺ではグループで行動します。

みなさん!よく頑張りました。お疲れ様でした。

今後は、各部署に配属されOJT研修が1年にわたって行われます。
頑張ってくださいね!

The following two tabs change content below.

採用担当 西田

人事担当として、失敗を繰り返しながらも、基本毎日楽しく仕事をしています。 中外のことをもっと身近に感じていただけるような記事を載せていきますのでよろしくお願いします(*^^)v