カープV8おめでとう!

広島東洋カープ
2017セントラル・リーグ優勝
おめでとう!!

中外テクノスは広島本社です。
全国に営業所がありますが、
社長を初め、全国の社員も
カープファンが非常に多い会社なのです。

今日は、社長の「お祝いしたいね!」の一声から
全社員にビールが振舞われました。

就業時間終了後、みんなで乾杯しました。
ビールかけはしてませんよ(笑)

すぐ飲んでしまう人、持って帰って飲む人・・・
飲んだら残業ダメですよぉ~

広島のビールは「カープ坊や」入りです。
私は持って帰ります。

次はクライマックスシリーズ セ突破です。
全力で応援しましょう。(^O^)/

The following two tabs change content below.

採用担当 西田

人事担当として、失敗を繰り返しながらも、基本毎日楽しく仕事をしています。 中外のことをもっと身近に感じていただけるような記事を載せていきますのでよろしくお願いします(*^^)v