酒まつりのスペシャルライブに協賛

広島県東広島市 2017酒まつり KIZUNAステージ スペシャルライブ
に中外テクノスが協賛をさせていただきます。

酒まつり

中外テクノスは、
10月8日(日)中孝介&元ちとせスペシャルライブ
に協賛します。

ラジオで中外テクノスのCMを流していただけるということで
初めてCMを制作しました。
広島エフエムで9月4日(月)からCMオンエア開始です。

CM録音風景です。

そして中外のCMの声を担当していただきました。
北村恵さんと渡部裕之さんです。

本当に素敵な声ですね。
イメージ通りに仕上がっていました。感動です。
会社のみんなで何度も何度も聴きました。

今回のCM制作では、たくさんのわがままを聞いていただき
関係者の皆様、本当にありがとうございました。

The following two tabs change content below.

採用担当 西田

人事担当として、失敗を繰り返しながらも、基本毎日楽しく仕事をしています。 中外のことをもっと身近に感じていただけるような記事を載せていきますのでよろしくお願いします(*^^)v