カープあと1勝で日本シリーズ出場!

中外テクノスは広島が本社です。
なので・・・
社長をはじめとしてカープファンがとても多いです。
ちなみに、私もです(^^)

今年は25年ぶりのリーグ優勝を果たすことができ
広島はめっちゃくちゃ盛り上がっていますよ。

「クライマックスシリーズ セ ファイナルステージ」は
なんと2連勝です。
今日はいよいよ日本シリーズ出場決定となるのではないかとドキドキです!

こんなに強いカープは久々です。
山本浩二や衣笠祥雄の黄金時代が、もう一度来ました~。うれしいですね。

そして、街ではこんな市内電車が走っているみたいです。
今日、下野顧問に写真をもらいました。ありがとうございますm(__)m

16101304-%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%97%e8%8a%b1%e9%9b%bb%e8%bb%8a_2

16101302-%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%97%e8%8a%b1%e9%9b%bb%e8%bb%8a_2

優勝パレードが11月5日(土)に行われます。
カープファンの皆さま楽しみですね。

The following two tabs change content below.

採用担当 西田

人事担当として、失敗を繰り返しながらも、基本毎日楽しく仕事をしています。 中外のことをもっと身近に感じていただけるような記事を載せていきますのでよろしくお願いします(*^^)v