2017年度入社の採用活動終了

2017年度の採用活動が一応・・・終わりました。
会社説明会を広島・東京・大阪会場で、各7回、合計で21回
たくさんの学生のみなさんに参加して頂き本当にありがとうございました。

採用活動の状況としては、
今年は昨年より難しくなってますね。辞退者も多かったです。
採用が難しい時代になっているとTV新聞等で言われていますが本当に大変でした。

しかし、今年も中外テクノスに入社していただける方が決まり、
少し遅くなりましたが、11月初旬に内定式を行います。
同期入社が初めて顔を合わせる会う日です。
みなさ~ん!楽しみですね。

1年間は本当に早いですね。
ホッとする間もなく・・・2018年度採用がスタートしています。
今年の反省を踏まえ、
もっと学生のみなさんに中外テクノスを知ってもらうために
頑張って準備しています。

2月・3月には短期インターンシップ(3日間)を準備しています。
中外テクノスの仕事内容や会社の雰囲気など、実感できると思います。
是非、参加して頂けたらと思います。

只今、準備中ですので
準備ができましたらまたお知らせしますね。

The following two tabs change content below.

採用担当 西田

人事担当として、失敗を繰り返しながらも、基本毎日楽しく仕事をしています。 中外のことをもっと身近に感じていただけるような記事を載せていきますのでよろしくお願いします(*^^)v