三倉岳登山

広島で「登山に行こう!」の掛け声で集まったメンバー16人で
2017年5月17日(土)『三倉岳』登山へ行ってきました。
(私は、体力の衰えから今回はお休みです(笑))

お土産話と写真をもらいましたので、皆さんに紹介しますね。
まずは、出発の集合写真!天気も良く、登山日和です。

まだまだ、みなさん元気ですねぇ~

こんなに険しい道を登るのです。

こんな崖も・・・

こんな足場の悪いところも・・・

そして、こんな崖も・・・ちょっとアスレチックみたいで楽しそうですね。

疲れてますよ~がんばって~

この景色は登った人だけが味わえる最高のご褒美ですね。

この3人は何を語っているのでしょう・・・?
(私の想像・・・ちっちゃな事でくよくよしてもしょうがないよねぇ~仕事頑張ろう!)

こちらのお三方は何を語っているのでしょう・・・?

ここが頂上だそうですよ。頂上は山の中で景色は良くなかったそうです。

三倉岳では、中外の社是に出てくる『福』『徳』『寿』に出会えるそうですよ。

みなさん無事に怪我もなく下山しました。下山後の一杯は格別ですよね。

そして、最後に集合写真です。若者は最後まで元気だったようです。

次は秋の開催を予定しているとか・・・
参加してみたい方は西田までご連絡を・・・(*’▽’)

The following two tabs change content below.

採用担当 西田

人事担当として、失敗を繰り返しながらも、基本毎日楽しく仕事をしています。 中外のことをもっと身近に感じていただけるような記事を載せていきますのでよろしくお願いします(*^^)v