ブース準備完了

ブース準備が終わりました。
今回から、採用専用のプロジェクターを買ってもらいました。
とてもいいです!選定にたくさん動いてくれたシステム管理部の尾崎さ〜ん!ありがとう!

毎回、他の企業さんを横目に見ながら‥会社に戻って上司にお願いしてます。
次は、椅子のカバーとテーブルクロスをお願いする予定!

やっぱり目立たないとダメなんですよねぇ〜(笑)
image

隣の部屋のセミナー会場を覗いてみました。
たくさんの学生さんが来ています。
実は、この後、ここで1分間スピーチがあるのです。
ドキドキです。
image

The following two tabs change content below.

採用担当 西田

人事担当として、失敗を繰り返しながらも、基本毎日楽しく仕事をしています。 中外のことをもっと身近に感じていただけるような記事を載せていきますのでよろしくお願いします(*^^)v