インターンシップ合同企業説明会

今日は、平成28年度「広島県インターンシップ合同企業説明会」に来ています。

今日は、休日返上できました。たくさんの学生さんが来てくれると嬉しいなぁ〜(^.^)

あっ!休日返上と言いましたが‥
中外テクノスは、サービス残業ゼロです。
なので、別の日にお休みをもらうか、残業手当としてお金をもらうかのどちらかが出来るので、安心して下さいね。
誰も心配してないかな(笑)

今、カツカレーを食べて腹ごしらえしました。
写真を載せようと思ったのに‥気づいたら半分くらい食べてました(笑)

では、行ってきます(^O^)/

The following two tabs change content below.

採用担当 西田

人事担当として、失敗を繰り返しながらも、基本毎日楽しく仕事をしています。 中外のことをもっと身近に感じていただけるような記事を載せていきますのでよろしくお願いします(*^^)v