平成27年度入社の新卒新入社員による1年間の成果発表会が開催されました。

中外テクノスに入社して1年が経過しました。
この1年を通じて習得したことや成長したことなどを役員や先輩社員の前で発表しました。
IMG_4819
1年間でこんなに成長するんだなぁ~と感動しました。

その後、役員のみなさんを囲んでの昼食会です。なんだか楽しそうですね・・・(^^♪
IMG_4828

そして最後に全員で記念撮影!!
IMG_4841

ゆとり世代と言われてますが、みなさんしっかりしている。ちゃんと自分の考えを持っています。
自分の新入社員のときは何も考えてなかった・・・あまりに昔すぎる話ですが・・・

これからも、中外テクノスで一緒にがんばりましょうね。

The following two tabs change content below.

採用担当 西田

人事担当として、失敗を繰り返しながらも、基本毎日楽しく仕事をしています。 中外のことをもっと身近に感じていただけるような記事を載せていきますのでよろしくお願いします(*^^)v