新入社員の目標

毎日、新入社員が研究技術センターの入口に立って挨拶してるよぉ〜って言うのを聞いて、見に行って来ました。

新入社員研修で立てた自分自身への目標に『挨拶』を掲げた彼らは、入口で全員に挨拶しているそうです。
自分の顔と名前を早く覚えてもらえると思ってやってます!と言っていました。この2人、とても仲が良くてすごく楽しそうでした。同期っていいなぁ〜♪

image

今日の私は‥‥いつもより少しだけ大きな声で挨拶してみました。( ^ω^ )

The following two tabs change content below.

採用担当 西田

人事担当として、失敗を繰り返しながらも、基本毎日楽しく仕事をしています。 中外のことをもっと身近に感じていただけるような記事を載せていきますのでよろしくお願いします(*^^)v