広島ホームテレビ Jステーション『地球派宣言』に出演します。

植物調査の業務を行っている佐久間さんがTV出演します。

広島ホームテレビ Jステーション『地球派宣言』
4月4日(月)18:40頃 放送予定

中外のそばの太田川で広島の身近な植物を渡辺美佳アナウンサーと一緒に見に行きました。
どんな植物があったのかなぁ~?楽しみですね!
広島のみなさん!是非見てくださいね(^O^)

(佐久間さんからのひと言)
台本なしでドキドキでしたが、みなさんがフォローしてくれてなんとか撮影が終わりました。
渡辺アナウンサーがとても美しくて、ついついジーと見惚れてしまいました。
どんな編集になっているか楽しみです。みなさん見て下さいね~(^^♪
地球派宣言1
地球派宣言4

The following two tabs change content below.

採用担当 西田

人事担当として、失敗を繰り返しながらも、基本毎日楽しく仕事をしています。 中外のことをもっと身近に感じていただけるような記事を載せていきますのでよろしくお願いします(*^^)v