第一回目の会社説明会(広島会場)が終了しました。

昨日、第一回目の会社説明会(広島会場)が終了しました。
大勢の学生のみなさんに来ていただきました。
本当にありがとうございました。

学生のみなさんも緊張されてましたが、
私も、ドキドキして・・・手が冷たくて・・・緊張して・・・(>_<)
きっと社内の人間が聞いたら「うそ~!」と言うでしょうが・・・(笑)

もっと伝えたいことがたくさんあったのですが、限られた時間で説明するのはとても難しかったです。
学生のみなさんも、面接という限られた時間で自己アピールをするのはとても大変ですね。

次回はもっと伝えられるようにがんばります。
色々と不手際もあったと思いますが、私たちの気持ちだけはお伝えできたと思っています。
ありがとうございました。

IMG_4526_3

The following two tabs change content below.

採用担当 西田

人事担当として、失敗を繰り返しながらも、基本毎日楽しく仕事をしています。 中外のことをもっと身近に感じていただけるような記事を載せていきますのでよろしくお願いします(*^^)v