広島大学に来ています。

今日は、広島大学の合同企業説明会です。
午前と午後の入れ替え制で、149社が来られていました。
いろんなブースを見て、勉強してます。
パイプ椅子のカバーは多いですね。
いろんなグッズがあるんだなぁとビックリです。

そして、広大生のみなさん!
私の話を熱心に聞いてくださって
本当にありがとうございました。
会社説明会でお会い出来ることを
楽しみにしていますね(^o^)/

The following two tabs change content below.

採用担当 西田

人事担当として、失敗を繰り返しながらも、基本毎日楽しく仕事をしています。 中外のことをもっと身近に感じていただけるような記事を載せていきますのでよろしくお願いします(*^^)v