水産大学校のみなさん!ありがとうございました

新下関駅に着くと、天井から吊るされているフグがなんだかとても可愛かった。。。
image

水産大学校では、すれ違う学生のみなさんが挨拶してくれました。1人だったので、なんだかとても嬉しかったです。挨拶って大事ですね。私も学生のみなさんの期待に応えなくては‥と張り切りました。
沢山の方に来ていただいて、
本当にありがとうございましたm(__)m

The following two tabs change content below.

採用担当 西田

人事担当として、失敗を繰り返しながらも、基本毎日楽しく仕事をしています。 中外のことをもっと身近に感じていただけるような記事を載せていきますのでよろしくお願いします(*^^)v