広島大学 工学部 合同企業説明会

広島大学工学部の合同企業説明会に行ってきました。
約100社の企業が来られていて、体育館は熱気でいっぱいでした。
中外ブースを作って、写真をパチリ!

image1

学生のみなさんはとても積極的でいろいろ質問されました。
自社の業務をもっと詳しく説明できるように勉強が必要だなと実感しました。

今日、来ていただいた学生のみなさん!
ありがとうございました。会社説明会でお待ちしております(^^♪

The following two tabs change content below.

採用担当 西田

人事担当として、失敗を繰り返しながらも、基本毎日楽しく仕事をしています。 中外のことをもっと身近に感じていただけるような記事を載せていきますのでよろしくお願いします(*^^)v