中外テクノスの研修

中外テクノスの研修は主に4月~8月にかけて実施しています。

キャリアアップ研修として、新入社員研修、新任役職者研修、係長昇格研修、課長昇格研修、シニアキャリア研修を行っています。
それぞれの立場で必要となるスキルを学びます。

また、働き方改革取組の一環として、メンタルヘルス研修と職場のハラスメント研修を行っています。
自分では気づかないうちにハラスメントとなることがあります。
1年に1回、研修を受けて頂くことで自分自身を見直す良い機会になっています。

その他、随時開催ではありますが、著作権や契約に関する研修やセキュリティ研修なども行っています。

The following two tabs change content below.

採用担当 西田

人事担当として、失敗を繰り返しながらも、基本毎日楽しく仕事をしています。 中外のことをもっと身近に感じていただけるような記事を載せていきますのでよろしくお願いします(*^^)v