新入社員歓迎ソフトボール大会開催

新入社員歓迎ソフトボール大会が開催されました。
ここ数年、強烈な雨男?雨女?がいたのか・・・中止になっていました。

今年は、午前中曇り->午後から晴れ レク日和でした。
社長の始球式でスタートです。

女性or子供が参加すると、五振までOK、そして、3点もらえるルールです。
男性陣は本気モードで優勝目指していますよ!

優勝したのは、電機システム事業本部チームでした。強い!!

今年は小学校の運動会と重なってしまい、子供たちの参加が少なかったのが残念!
来年も開催しますので、社員のみなさん!ご家族を誘って是非参加してくださいね。

The following two tabs change content below.

採用担当 西田

人事担当として、失敗を繰り返しながらも、基本毎日楽しく仕事をしています。 中外のことをもっと身近に感じていただけるような記事を載せていきますのでよろしくお願いします(*^^)v