就活ナイトフェスタに行ってきました。

リアルタイムにブログをアップしようと思っていたのに・・・もう遅れてます(^_^;)

就活ナイトフェスタに行ってきました!
ハローワークに求人を出している企業69社が参加していました。
各ブースでは、会社説明と希望者には一次面接を行うものでした。
中外は、最終的に3名の方が二次面接(本社面接)にお越しいただくことになりました。
中外ブースにお立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました。

体育館は寒かった・・・
今から、大学の合同企業説明会に参加する機会が多いので
防寒対策をしかっりしなくては・・・と実感しました。

The following two tabs change content below.

採用担当 西田

人事担当として、失敗を繰り返しながらも、基本毎日楽しく仕事をしています。 中外のことをもっと身近に感じていただけるような記事を載せていきますのでよろしくお願いします(*^^)v