バスケットボール観戦(広島ドラゴンフライズ)

久々のブログ更新の西田です。

12月9日(土)に中外テクノスのみんなとバスケットボール観戦に行ってきました。

広島には、広島ドラゴンフライズというプロバスケットボールチームがあります。
昨年は惜しくもB1昇格を逃してしまいました。
今年こそと頑張っているチームです。
実は、中外テクノスも後援会に入って応援をしております。

今回、総勢40名以上の社員とご家族の皆様が来られました。
バスケを観るのは初めてという方も多かったのですが
とても盛り上がり、楽しかったと言われてました。

下の写真、2階席で応援しているのが、中外メンバーです。

広島ドラゴンフライズのチア「フライガールズ」です。
笑顔がかわいくて、キレッキレのダンスがすごいです。

また、みんなで応援に行きたいですね。

The following two tabs change content below.

採用担当 西田

人事担当として、失敗を繰り返しながらも、基本毎日楽しく仕事をしています。 中外のことをもっと身近に感じていただけるような記事を載せていきますのでよろしくお願いします(*^^)v