新年互礼会

平成29年1月5日は中外テクノスの仕事初めです。

新年互礼会の式典が全営業所で開催されました。
本社式典では、社長からの年頭挨拶があり、
25年・15年永年勤続者の表彰式が行われました。

社長年頭挨拶は社内に配信していますので
社員の皆様、是非見てみてくださいね。

今年の永年勤続者は、全社で48名でした。
25年表彰者が23名
15年表彰者が25名
みなさんあっという間だったとおっしゃられてました。
そして、社長・上司・同僚・家族・・・周りの皆様に支えられて
今日を迎えることができたと感謝されていました。
本当におめでとうございました。

各営業所で式典が行われています。
広島ではこんな感じで開催されています。
170105%e4%ba%92%e4%be%8b%e4%bc%9a2

170105%e4%ba%92%e4%be%8b%e4%bc%9a1

今年も頑張っていきましょう(*^^*)

The following two tabs change content below.

採用担当 西田

人事担当として、失敗を繰り返しながらも、基本毎日楽しく仕事をしています。 中外のことをもっと身近に感じていただけるような記事を載せていきますのでよろしくお願いします(*^^)v