インターンシップ2016夏

今年も学生さんの夏休みを利用して、2週間のインターンシップを実施しています。

今年は参加希望者が多くお断りしなくてはいけなくなってしまいました。
お断りさせて頂いた学生の皆さま本当に申し訳ありません。
是非、春のインターンシップに来て下さいね。

3つの事業部に分かれて、16名の方が社会実習を行っています。
1週間が経過してとても楽しく実習をしていると言って頂きました(*^^*)。
image1-2
image2-2

たくさんのことを経験して、就職に活かしてくださいね。
残り3日間、頑張りましょう!!

The following two tabs change content below.

採用担当 西田

人事担当として、失敗を繰り返しながらも、基本毎日楽しく仕事をしています。 中外のことをもっと身近に感じていただけるような記事を載せていきますのでよろしくお願いします(*^^)v