定年退職

先週の金曜日に、増本シニアマネージャー定年退職の送別会に行ってきました。

65歳だったんだ〜とビックリです。お若いです!

会社説明会に来て頂いた方‥見覚えがないですか?
社内見学で案内して頂いたのが増本さんなのです。

この日は、工業エンジニアリング事業本部の方々が大勢来られて、
昔の無茶してた頃の話・・・
指導(怒られた)して頂いた話・・・など
10名の方々が次々にお話をされました。

増本さんも照れながら・・・笑いながら・・・聞いておられました

最後に増本さんから
「私は、怒るときは遠慮なく思いっきり怒るし、
 褒めるときも思いっきり褒めます。
 それがみなさんのためだと思ってます。」

怒られた話が多かったのはそういうことですね・・・(笑)

最後に・・・
「いろんな事をやらせてもらって、幸せでした。
 みなさん時間を大切にしてほしい。」
とのことでした。

image(25)-2

image(28)-2

長い間お疲れ様でした。
そして、本当にありがとうございました。

増本さん!第2の人生も謳歌してくださいね(*^^*)

The following two tabs change content below.

採用担当 西田

人事担当として、失敗を繰り返しながらも、基本毎日楽しく仕事をしています。 中外のことをもっと身近に感じていただけるような記事を載せていきますのでよろしくお願いします(*^^)v