岡山理科大学に行って来ました

昨日からの大雨で、電車のダイヤが乱れてる〜( ; ; )

朝、会社の最寄り駅「横川駅」から「広島駅」まで
だったの2駅に、なんと40分!

ここで、もう帰りたくなりました( ; ; )

気を取り直して‥新幹線!
さすが、新幹線は正常運転してました。
岡山駅に着くと、エヴァンゲリオン新幹線が
目の前に止まってるではないですか〜(^○^)

中外テクノスの研究技術センターは
新幹線が見えるので、通り過ぎる
エヴァンゲリオン新幹線は見たことあるのですが、
止まっているのは、初めて見ました。
ラッキー(笑)
image

岡山駅からバスで岡山理科大学まで行ったのですが、
かなりの山の上でした。
雨の後だからか、すごくきれいな青空でした。
imageimage

そして、本日の任務
インターンシップの説明を12時から16時まで
学生のみなさん、ありがとうございました。

インターンシップの応募お待ちしています。

その後、広島に戻ったら、まだダイヤが乱れてる‥
明日は正常になってますように‥

The following two tabs change content below.

採用担当 西田

人事担当として、失敗を繰り返しながらも、基本毎日楽しく仕事をしています。 中外のことをもっと身近に感じていただけるような記事を載せていきますのでよろしくお願いします(*^^)v