ごみゼロ・クリーンウォークに参加

きょうは、広島市の「ごみゼロ・クリーンウォーク」でした。

朝起きたら、「雨」です。
けっこう降っている‥
これは中止だ!
と勝手に思って、ゆるゆるしてたのにぃ〜!
「やるみたいよ〜」とLINEが来ました。(T ^ T)

行くと楽しいもので‥
太田川沿いをゴミ拾いしながら、ウォーキングです。

たばこの吸い殻が多かったです。
ポイ捨ては本当に嫌ですよね。

ペチャクチャとおしゃべりして‥
あ!ゴミ拾いという社会貢献もして‥
ご褒美をもらって帰りました(^O^)

おしゃべりに夢中で
写真を撮るのを忘れてしまいました。

誰か、撮ってる人がいたら、送ってくださ〜いm(._.)m

The following two tabs change content below.

採用担当 西田

人事担当として、失敗を繰り返しながらも、基本毎日楽しく仕事をしています。 中外のことをもっと身近に感じていただけるような記事を載せていきますのでよろしくお願いします(*^^)v