Live配信WEB会社説明会開催

中外テクノスの会社説明会は、
新型コロナウイルス感染症の感染リスクを考慮し
初めてLIVE配信でのWEB会社説明会を実施しました。

当社に撮影スタジオを作り、裏方入れて4名で配信しました。

 

初めてのことで、とても緊張しました。

学生の皆さんから「よろしくお願いします」のメッセージを
たくさんいただきました。ありがとうございました。

ご質問にすべてお答えできず、本当に申し訳なく思っております。

是非、一次選考に進んでいただき、面接で質問してみてくださいね。

 

最後までご参加いただき本当にありがとうございました。

 

The following two tabs change content below.

採用担当 西田

人事担当として、失敗を繰り返しながらも、基本毎日楽しく仕事をしています。 中外のことをもっと身近に感じていただけるような記事を載せていきますのでよろしくお願いします(*^^)v