バスケを観に行こう!!

年末年始は、広島ドラゴンフライズの試合を観戦してきました。
4連勝でした。今、B2西地区1位です。頑張ってます!
このまま勝ち進んで来シーズンはB1に・・・?

中外の社員もたくさん来てました!
みんなで盛り上がりました。

さて、中外テクノスはトップパートナーをさせていただいております。

バスケットは、コートと応援スタンドの距離がすごく近く
迫力あるプレーが間近で見られます。

ぜひ一度観戦に行ってみてください。

The following two tabs change content below.

採用担当 西田

人事担当として、失敗を繰り返しながらも、基本毎日楽しく仕事をしています。 中外のことをもっと身近に感じていただけるような記事を載せていきますのでよろしくお願いします(*^^)v